以後報紙新聞以外的消息和圖片將於專頁內發佈, 敬請留意!

Wednesday 17 March 2010

Erika新官網

http://i165.photobucket.com/albums/u76/rabbitamane/blog/ErikaTokyo.jpg
http://www.erikatokyo.jp/

Message
今日の日を迎えられて本当に、本当に感謝しています。

私、沢尻エリカは、この度、約2年間半の充電期間を経まして、活動を再開することになりました。
既に、スペインに個人事務所を設立致しまして、各国にエージェントを置き、これからは自分の納得できる仕事を自分の責任でしっかりやっていきたいと思っています。自分の可能性をどこまでも追求し、幅広く活動したく存じます。
また、日本での活動再開を機に、本日、私のオフィシャルサイトがオープンしました。
このサイトで私の考えていることや思っていることを、きちんと私の言葉でお伝えしたく思います。今後、このサイトで皆様に様々な発表をしていくつもりでおります。
今,皆様の間で、マスコミの方々にスペインの事務所からお送りしました書面に関しまして、多くのご意見がある、誤解があると聞きました。
この件に関しましては、私の今までの数々の事実ではない報道や、日本だけでなくスペインにおいても行き過ぎたプライバシーを侵害した取材等に対する対策として、スタッフが私に配慮して行った事と聞いております。
今まで、私のことが世間で色々と取り沙汰されても、それについて、きちんとお話する場を持てず、そのことで却って憶測を呼んでしまい、ファンの皆様やお仕事関係の方々にご心配をおかけすることなってしました。
この度の活動再開にあたりましては、今後は自分の言葉でしっかり発言し、自分の考えをきちんとお伝えし、皆様にご心配をおかけすることがないようにして参りたいと思っております。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。



2010年3月16日
沢尻エリカ

No comments:

Post a Comment