以後報紙新聞以外的消息和圖片將於專頁內發佈, 敬請留意!

Saturday 22 September 2007

Erika 9月電視綜藝節目出演情報 UP!


左: SMAPxSMAP
右: メントレG

9.10
21:00~21:54 CX「SMAP×SMAP」(BISTRO SMAP」出演)
http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/
○ビストロSMAP
オーダー:デザート三昧
ゲスト:沢尻エリカ
木村拓哉・香取慎吾シェフVS稲垣吾郎・草なぎ剛シェフ

沢尻エリカ登場にまずは中居正広オーナーは「今日はボリュームがありますね、横がタイトで上に高い、って僕嫌いじゃないです、僕も昔…」とちょっと違う髪型を意識して、まずはそこからいじり始めるオーナー。
「バ ラエティーにはあまり出ませんよね、あまり沢尻さんがどんな人かわかりません」ということで矢継ぎ早に質問攻めにするオーナー。まずはオーダーということ で、オーダーは「甘い物大好きなのでスイーツを」。「スイーツだけ?」と念を押されるが、「スイーツを」と力を込める。「和食も洋食も大好きで野菜も好 き」という沢尻。料理はする?と聞かれ「料理はしないです、お菓子は作ります」ときっぱり。「料理ができる男性素敵ですね」と答える沢尻。さらに「好きな 男性のタイプは」と聞かれると、「引っ張ってくれる人」ということで中居オーナーはこんな人かな?と例を演技入りで提案するとついつい沢尻も笑ってしま う。そんな引っ張る男性が好きと言うことがしっかりとシェフたちの頭にインプットされてしまったこともあり、シェフたちと話が始まると、初対面という木村 も「エリカはさあ」といきなり呼び捨てで中居オーナーも「初対面ですよね」と念を押す。そんな沢尻からは、「木村さんを昔見たことがあって、でも本物かは 分からないんです」とその頃の記憶をたどり、真意のほどを確かめることに。その衝撃の結末をご期待下さい! さらに、メンバーそれぞれに、沢尻から SMAPのメンバーにもしもデートに連れて行ってもらうとしたらどこへ、という質問が飛び、大いにスタジオは盛り上がることに。
そしてスイーツ三昧に大感激の沢尻だった。

9.16 22:00~22:54 CX「メントレG」
http://www.fujitv.co.jp/mentreg/

9.20
21:00~21:54 CX「新・食わず嫌い王決定戦」
【食わず嫌い】石橋貴明・沢尻エリカ VS 木梨憲武・本木雅弘
3年ぶりバラエティ登場の本木雅弘は「(沢尻エリカの)オーラが凄 くて…」と少々緊張気味。とはいうものの演技派として知られる本木は笑顔で4品食べてみせる。そして相手の食べる時もじっと見て観察するなど久々のバラエ ティとは思えない雰囲気。またシブがき隊の秘話を明らかにするなどトークでも盛り上げる。本木は食わず嫌い初勝利を狙う。
一方対戦相手の沢尻は連 勝を狙っての登場。本木とは正反対で「全然緊張しません」というが、ある食べ物を口にした瞬間急に笑い出し顔を赤らめて動揺し始めた。これは作戦なの か…。また私生活話や好きな男性のタイプなど、こちらもファン必見のトークとなった。果たしてどちらに軍配があがったのか!?

◆沢尻エリカさん紹介のお土産◆
『沖縄産完熟アップルマンゴー』
店名:「沖縄フルーツ市場」
価格:10,000円(特秀品2玉入り)
住所:沖縄県那覇市小禄1-21-25 1階
地方発送:あり
問い合わせ先:0120-69-1093

http://i172.photobucket.com/albums/w14/YUI326/ES/070920minasan.jpg


9.22
23:30~23:55 NTVナイナイサイズ!
http://www.ntv.co.jp/99size/
http://i172.photobucket.com/albums/w14/YUI326/ES/99size.jpg

9.23
23:30~24:00 CX「新‧堂本兄弟」
http://www.fujitv.co.jp/DOMOTO/
http://i172.photobucket.com/albums/w14/YUI326/ES/DOMOTO.jpg

9.24
19:00~ CX「HEYHEYHEY!3時間生放送SP(YUIの応援として)
http://www.fujitv.co.jp/HEY/

9.26 02:35~03:05 CX「男おばさん秋の収穫祭スペシャル!
http://www.fujitv.co.jp/cs/oto-oba/

9.28
17:25~20:00 CX「めざましテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/meza/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
另... 10月電視綜藝節目出演情報(預定)
10.2 21:00~22:48 NTVカートゥンKAT-TUNスペシャル
參看另文:Erika於「Cartoon KAT-TUN」擔任嘉賓?!

No comments:

Post a Comment